引き続きの休日及び夜間の外出自粛要請に従い、大変恐縮ながら、臨時休業をいましばらく延長させていただきます。
この数週間が大切な局面との報道を踏まえ、行動自粛という最低限ですが出来ることを実行したいと思います。
再開の目処が立ちましたら、改めてこちらでご案内いたします。
安心して暮らせる穏やかな日常が戻ってきますよう、願います。
東京都の外出自粛要請にともない、当店も本日と明日(3月26日、27日)は臨時休業とさせていただきます。現時点は感染爆発が起こるかもしれない重大局面にあり、今週末の不要不急の外出自粛及び、平日も可能な限り家で仕事をし、夜間の外出は控えることが望ましいという見解に添う形で判断いたしました。
私自身も仕事を持ち帰り、自宅作業をしますが、お客さまの中にはテレワークのできないお仕事の方や、医療関係のお仕事に携われている方もいらっしゃいます。どうぞこの難局をなんとか乗り越え、また穏やかに過ごせますよう、私もみなさまのことを想いながら、これらの日々を送りたいと思います。
今後に関しましては、報道や要請を踏まえながら、そのつど決定してまいります。状況が日々変わっていきます。急なお知らせとなり、ご予定くださっていた方には大変恐縮ですが、いましばらくのご了承をよろしくお願いします。

落ち着かない日々が続きますね。逐次、状況は鑑みますが、本日(2020年3月3日)より時間短縮にて営業を再開したいと思います。

当面は昨日の専門家会議での見解を踏まえ、定期的な換気、店内のお客さまの一定時間内の人数調整などをさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

自宅待機や時差出勤、テレワークなどをされていらっしゃる方も多いと思います。

年度末で忙しくて、という方、お仕事の特性上、時間や体制を変えることが難しい方、また休校中のお子さまとともに在宅勤務の方も。

いずれのみなさまも、もし気分が紛れるようでしたら、美味しいお茶でも飲みにお立ち寄りくださいませ。いつも通りのんびりでお待ちしています。

※しばらくの間、営業時間を17時30分〜22時(ラストオーダー21時30分)とさせていただきます。

茜夜は2月4日(立春)より冬ごもりいたします。

春の営業再開は3月3日を予定しています。