東京都の4回目となる緊急事態宣言発令に伴う酒類提供飲食店への休業要請に従い、7月12日から8月22日までの期間中、当店は終日臨時休業いたします。
今年は開けている期間のほうが短く、なかなかタイミングが合わずという方にも申し訳ありません。
でも繰り返すようですが、とにかく元気でいてください。そうすれば今じゃなくても、また会えますから。それを切に願います。
緊急事態宣言から、まん延防止等重点措置への移行に伴い、
6月21日〜7月11日までの期間中は、以下の対応にて営業を再開いたします。

・営業時間/17時〜20時
・ラストオーダー/18時30分(お食事、アルコール類を含む全てのお飲み物ともに)
・1グループ2名さままで
・ご滞在時間/90分まで
・定休日/土、日、月

なお、引き続きお食事中以外のマスク着用及び黙食にご協力ください。
ご不便をおかけし恐縮です。制限のある中ではありますが、
それでも久しぶりにお店を開けられることに感謝し、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
緊急事態宣言の再延長に伴う酒類提供の飲食店への休業要請に従い、
引き続き6月1日〜20日まで終日臨時休業とさせていただきます。

長きにわたる休業となり、大変申し訳なく思いますが、
ここが堪えどころ、との見解に従いますこと、どうかご了承ください。
なかなかお会いできず、私もさびしいです。
でも、みなさまちゃんと元気でいてくださいね。
心からそれを願います。
東京都の緊急事態宣言の延長に伴う酒類提供飲食店への休業要請に従い、
5月12日〜5月31日まで、引き続き当店は終日臨時休業いたします。

お仕事帰りのちょい飲み、ちょいごはん、お疲れを癒す場をご提供できず、心苦しいのですが、
免疫力を高め、今しばらくストレスをうまく回避しながら、またみなさま元気にお会いしましょう。 

(6/1追記・緊急事態宣言の再延長に伴い、
引き続き6月1日〜20日まで終日臨時休業とさせていただきます。)
東京都に3回目の緊急事態宣言が発令されました。
酒類提供の飲食店への休業要請に従い、
4月25日〜5月11日の期間中、当店は全面的に終日休業いたします。

お立ち寄りをご予定されていた方には急なお知らせとなり申し訳ありません。
みなさまもくれぐれも心身ともに健やかに、と切に願っております。

(5/12追記・宣言の延長に伴い引き続き5月31日まで終日臨時休業いたします)
東京都の「 まん延防止等重点措置」の適用に際し、4月12日〜5月11日の期間中、当店では以下の対応を取らせていただきます。

営業時間/16時〜19時
ラストオーダー/18時(お食事、お飲み物ともに)
金、土、日、月、祝/休み
※5月6日は臨時休業

夜間の人流抑制の観点から、要請よりも閉店時間を1時間前倒しし、接触機会低減のため、営業日も減らしております。
引き続き「黙食」及びご飲食中以外のマスク着用の徹底にご協力ください。
また当面の間、1グループ2名様までのご案内とさせていただきます。
再三にわたる営業時間の変更で落ち着かず申し訳なく思っています。
感染力の強い変異株の広がりも懸念されているようです。みなさまお気をつけてお過ごしください。

 (4月25日追記・緊急事態宣言の発令に伴い、4月25日〜5月11日は終日臨時休業とさせていたします)

東京都のリバウンド防止期間に際し、当店では4月1日〜21日の期間中、以下の対応を取らせていただきます。

営業時間/16時〜20時
ラストオーダー/19時(お食事、お飲み物ともに)
金、土、日、月/休み

これまでの時短に加え、人流抑制の観点から営業日も減らします。
今後とも情勢を見極めながら、柔軟に対応していきたいと考えています。
変則的な営業となりますが、ご理解いただけますでしょうか。 

なお引き続き「黙食」及びご飲食中以外のマスク着用の徹底にご協力ください。
また当面の間、1グループ2名様までのご案内とさせていただきます。

 (4月12日追記・まん延防止等重点措置が適用されることに伴い、
4月12日〜は19時閉店/ラストオーダー18時に変更いたします)


緊急事態宣言の解除及び東京都の段階的緩和期間に際し、当店では3月22日〜3月31日の期間中、以下の対応を取らせいただきます。

営業時間/16時〜20時
ラストオーダー/19時(お食事、お飲み物ともに)
土、日、月/休み

引き続き「黙食」及びご飲食中以外のマスク着用の徹底にご協力ください。
また当面の間、1グループ2名様までのご案内とさせていただきます。
時短ではありますが、閉店時間が1時間繰り下がり、少しはゆっくりしていただけますでしょうか。
まだまだ気の抜けない日々が続きますが、お仕事帰りやお時間のタイミングが合いましたら、ぜひお寄りください。
一都三県の緊急事態宣言の延長を受け、3月8日〜21日の期間中、当店では以下の対応を取らせていただきます。
営業時間/16時〜19時
ラストオーダー/18時(お食事、お飲み物ともに)
土、日、月/休み
お客さま及びスタッフの帰宅時間を勘案し、東京都の要請時間よりもさらに前倒しした時短営業とさせていただきます。
緊急事態宣言中での営業となります。
検温、手指消毒に加え、「黙食」及びご飲食中以外のマスク着用の徹底にご協力ください。
また引き続き1グループ2名様までのご案内とさせていただきます。
お客さまには、長らくご不便をおかけしており恐縮ですが、安定的な収束までいましばらくの時間が必要との見解がありました。
自粛疲れを上手に緩和しつつお過ごしください。
短い時間ではありますが、オフピークで早めに帰られる方や、ご出社のタイミングが合いましたら、ぜひお寄りください。
立春が過ぎ、うららかな陽気が続いています。
さて、緊急事態宣言の延長にともない、当店は引き続き2月8日から3月7日まで終日臨時休業とさせていただきます。
新規の感染者数は減少傾向にあるようですが、穏やかな春が迎えられるよう、いま一度気を引き締めて過ごしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
さて新年早々に緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。東京都の要請を踏まえ、当店は1月8日から2月7日までの宣言期間中、終日臨時休業させていただくことにいたします。
お待ちくださっていたと思うと、心苦しい選択です。申し訳ありません。新年にしか出せないメニューやお正月のお茶やお酒をご用意できなくて私も残念ですが、連日の感染者数に加え、飲食の場でのリスク回避という観点から、やはりいまはみなさまや私自身が安全に過ごすことが一番大切だという判断で、臨時休業という形を取らせていただくこととしました。
宣言が解除され、状況が落ち着きましたら再開しますから、その折には、またゆっくりいらしてください。それまでみなさまそれぞれにお元気で。
また笑顔で会いましょう!